I_mynn の日記

FEHとかの私的メモとか置いてます。

FEH個人用ノート(2021/04/28 更新)

※こちらは 2021/04/28(水)発表時点でのスケジュールなどを纏めたメモになります。
たまにフクロウが予告なしに祝福シーズン等を変えたりしますのでご了承下さい。
また錬成待ちリストですが、遠距離反撃神器持ちのキャラは現在来ていないため
スキップしています。
杖や超英雄に関しても今のところ纏める必要は無いと思ってるため、
現在記載しておりません。

他、気になる点やご指摘、他に纏めてほしいものがあれば、
コメントまでお願いいたします。

 

★ スケジュール
★ 祝福シーズン
★ イベントの兵種ボーナス
★ リバイバルガチャPUスケジュール
★ 月末ガチャPUスケジュール
★ 錬成待ち恒常キャラ集
★ W超英雄PU予想用過去ガチャスケジュール 

 

 

★ スケジュール

f:id:I_mynn1111:20210415131249j:plain

 

★ 祝福シーズン

f:id:I_mynn1111:20210429075701p:plain

★ イベントの兵種ボーナス

f:id:I_mynn1111:20210429075752p:plain

次回 5/2(日)16:00 ~ 開催の盤上で、どんな感じで盤上プレイしているか
記事書こうかなぁと思ってます。
僕は上級でよくやってて、おおよそ15,000点を目標としていますので、
上級を通したい!という方は是非。

 

リバイバルガチャPUスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210429075839p:plain

★ 月末ガチャPUスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210429082054p:plain

 

★ 錬成待ち恒常キャラ集

f:id:I_mynn1111:20210429082301p:plain

 

前回、ペシュカドの存在を忘れていました。

ダイムサンダも錬成来ない気がしてますが、来てほしいなぁ。。。と。

 

★ W超英雄PU予想用過去ガチャスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210429082205p:plain

 

次回は、オルサナ/クリスマスベル/比翼ピアニー/快癒 
と、引きどころ満載なラインナップになりそうです。
僕はオルサナは10凸していますが、攻撃魔防連帯はある程度揃えたいので、
ワンちゃん20凸視野に入れつつ、回収したいです。
比翼ピアニーもリンフロと相性が非常によく、飛空城じゃなくても
大制圧などで猛威を振るうので、10凸じゃなくても1人は回収したいです。
抱き合わせのベルナデッタも強いので回しやすそうなガチャになりそう。。。