I_mynn の日記

FEHとかの私的メモとか置いてます。

FEH個人用ノート(2021/05/10 更新)

※こちらは 2021/04/28(水)発表時点でのスケジュールなどを纏めたメモになります。
たまにフクロウが予告なしに祝福シーズン等を変えたりしますのでご了承下さい。
また錬成待ちリストですが、遠距離反撃神器持ちのキャラは現在来ていないため
スキップしています。
杖や超英雄に関しても今のところ纏める必要は無いと思ってるため、
現在記載しておりません。

他、気になる点やご指摘、他に纏めてほしいものがあれば、
コメントまでお願いいたします。

 

★ スケジュール
★ 祝福シーズン
★ イベントの兵種ボーナス
★ リバイバルガチャPUスケジュール
★ 月末ガチャPUスケジュール
★ 錬成待ち恒常キャラ集
★ W超英雄PU予想用過去ガチャスケジュール 

 

 

★ スケジュール

f:id:I_mynn1111:20210510212702j:plain

5/15 ~ にレイラがPUされたり、
5/17 ~ に相互大紋章がPUされたりと、中々美味しそうなPUが入っていて
ガチャ欲がそそられます。
ワンちゃんジャファルを被せに来るのでは?という疑惑がありますが、
彼は対護り手穴熊特攻の性能をしているため、彼は彼で10凸したさもあります。
リバイバルも遠いですし。
旧キャラが謎の活躍すると思うと楽しいのがFEHの面白いところの1つかなぁと思います。

★ 祝福シーズン

f:id:I_mynn1111:20210510212727p:plain

★ イベントの兵種ボーナス

f:id:I_mynn1111:20210510212802p:plain

先日、盤上記事を作成しましたので是非。
基礎編
PT構築編

 
上級をどれくらいの人がプレイするのか気になります。

リバイバルガチャPUスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210510213051p:plain

★ 月末ガチャPUスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210510213116p:plain

 

★ 錬成待ち恒常キャラ集

f:id:I_mynn1111:20210510213330p:plain
 

★ W超英雄PU予想用過去ガチャスケジュール

f:id:I_mynn1111:20210510213352p:plain